エンジョイゴルフ!

こんにちは!気温も上がりすっかり夏になりましたね。水分補給は忘れずに。

私事ですが、この前の休みに友人たちとゴルフに行ってきました。

場所は常陸大宮市にある「那珂カントリー倶楽部」那珂ICから車で約15分。休日でも2名で利用が出来て、値段も良心的です。雨予報で心配でしたが、なんとか天気ももって楽しんでいたその時、突然奇妙な光景を目の当たりにしました。

オリンピックのロゴを彷彿とさせるように同形状のバンカーが等間隔で配置されていました。「なんじゃこれは!みんゴルで(みんなのゴルフ)でも見た事ないぞ!」とみんなで盛り上がっていましたが、私だけ全身に鳥肌が立っていました。なぜなら私は極度の集合体恐怖症なのです。

集合体がどれくらい苦手なのか例えるなら

↑の画像を見るだけでも鳥肌が全開です。

話を戻しまして、もちろんゴルフ場自体は非常にプレーしやすく、ご飯も美味しかったですが、このホールの光景がとても印象に残っています。ちなみにこのホールでは誰もバンカーに入れることなくプレーが出来ました。

肝心のスコアは相変わらずの結果でしたが、古い付き合いの友人たちと楽しめた良い1日でした。

 

PS.コースのレイアウトはこんな感じです。これだけでも私は鳥肌もんで、もちろんこのブログを書いている時も鳥肌全開でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA