サッカー観戦

4/29(土)、会社の福利厚生の1つであるサッカークラブ『鹿島アントラーズ』の年間シートを利用して、鹿島アントラーズ対ガンバ大阪の試合を観戦してきました!

仕事終わりにビューンと車を走らせ約1時間。カシマスタジアムに到着です。GWともあり、この日の入場者数は「20,525人」だったそうで、すでに多くのサポーターがスタジアムグルメを食べたり、試合前に行われているイベントで盛り上がっていました。

鹿島スタジアムの定番グルメは「もつ煮」!

これがたまらなく美味しいんです!!

今年の鹿島アントラーズは開幕戦を勝利したものの、そこから調子が上がらず苦しんでいます。ですが『常勝鹿島』と呼ばれているチームです。まだまだ期待をして応援します!

さあ、今日の試合はどうなるでしょうか!?

うおぉぉぉぉー!!勝ちました!しかも4-0の圧勝です!!私が今まで観戦した試合でも、ここまで点差が開いたのは初めてです!嬉しすぎます!!

鹿島アントラーズのホームであるカシマスタジアムでの勝利は、なんと去年の8月以来です。なので、サポーターは総立ちで大喜び!選手がグラウンドを後にしてもゴール裏の応援団の勝利の歌はいつまでも響いていました。

やっぱり勝利は気持ちがいいですね。

PS. 5/3(水)に行われた試合にも1ー0で勝利しました。Vamos!Antlers!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA